top of page

R5年度 行事

8月 夏祭り

さくら組さんが作ったおみこしを担ぎ、みんなで盆踊りを踊りました。

お祭り会場では屋台を楽しみ、スーパーマリオのお部屋やジャングルのお部屋を、

おうちの方とワクワク、嬉しそうにまわっていました。







9月 運動会

バルーン・かけっこ・おゆうぎ・玉入れ・リレー。 練習の成果を十分に発揮することができました。親子競技では嬉しそうに親子で競技する姿が見られました。

職員対保護者の綱引き対決、子どもたちに負けない位頑張りました。





12月 お遊戯会

エコールの大きなステージの上で、ステージドリル、お遊戯、劇、歌、合奏を

発表しました。


bottom of page